FC2ブログ
2018 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 01


TOP > スポンサー広告 > title - お別れ会TOP > ☆日常☆ > title - お別れ会
今年は頑張る!いろいろ。←

 スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お別れ会 
うー悲しいぜー。。。

担任のK先生チックに百合菜です。

今日はお別れ会をしました。
3人の友達を送りました。
転校しちゃうわけじゃないんだけどね。
コース変わるから、お別れ会。
2組、めちゃくちゃ仲良くて居心地よくて。
みんな大好き。
ずっと大好き。

いろいろ食べながらだべってただけなんだけどね~。
なんか、思い出を振り返ろう!とかなったんだけど、
結局夏休みを迎える前に終わった。笑
百合菜がいつから今好きな人を好きだったかとか、
百合菜の恋についてなんかいろいろ聞かれて話しまくってたら
思い出話が進まなかったw←
他の子に恋バナをふったら耳まで赤くして照れちゃうし。
もー!うぶなんだから~☆★←うざい
写メ撮って彼氏に送ってやろうかと思ったけどやめた。
百合菜えらい子((黙れクソガキ
そのあとは、写メ&写真の撮影会になり。
大量に写真撮ったなー。
デジカメで40枚、携帯で20枚?
百合菜にしては撮った。
みんなの写真、いろんな子との2ショット、黒板…
いっぱい撮った写真は、リラックマのフォトファイルに保存!
高校1年、楽しかったよ!
みんなみんな、ずっと大好き大切な友だち。

写メは、そのときみんなで書いた黒板の落書き。の一部。
なんか名前とかいっぱいあったから全部は載せないけど。
一部でも…激しす。笑
全部、身内ネタだらけです。
2組は他のクラスとはなんか異質だったと思うなー。
それこそ、

え、あの子元2でしょー?絡みにくいよねー

とか言われちゃう感じ。
みんなで自虐ネタ的に爆笑しながら言ってた。笑
先生が大好き。
かっこいいと言ってくっついてる子もいたけど、
なんか基本的にはみんなして先生の言葉を
しょっちゅう会話に取り入れたりとかして爆笑してたw

あ~いわゆる「~~~」みたいな?笑

とかいう感じで。
そこから、あの発言はないよね~と
愛の鞭という名のきっつーい批評が始まったり。笑
あと、先生たちで大分妄想してた。
…恋とかじゃないから妄想じゃなくて想像だ!←

○○さんが~~~したら…

みたいな話を年がら年中してたなー。
ほんと、頭おかしいから2組w
一番ウケたのは、カツラの先生が電車のホームに立ってて、
電車が来たらそのときに起きる風でカツラが飛んじゃって、
それを追おうとして先生がんばる、みたいなやつ。
電車の中で爆笑したわ~。

みんなで夜まで勉強して、みんなでバス乗って帰って。
晩御飯もみんなで食べた。
なんか、ちょっと寮みたいな感じがしてた。

メンバー減っちゃうの、寂しいよ。
でも、会えるから!
ずっとずっと、大好き大切な友だち。




スポンサーサイト


カテゴリ-【☆日常☆ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<(・ω・;)(;・ω・) | ホーム | S-1グランドチャンピオン>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yurina1121peach828.blog70.fc2.com/tb.php/231-1cb12013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。