FC2ブログ
2018 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 01


TOP > スポンサー広告 > title - ちょーwwwTOP > ☆お笑い☆ > title - ちょーwww
今年は頑張る!いろいろ。←

 スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ちょーwww 
やったぞー!


ドッヂボール優勝したぞー!
いやー、うれしいです。
あの7組と2組を全滅させてです!
いやー、うれしいです。
ぶっちゃけ百合菜は、

逃げてー! 逃げろー!

とひたすら叫んでいただけだったんですが。
この盛り上げ上手っ!((黙れ
石田さんのこの真似すると、ウケるよ。笑((←
vs3組、vs8組戦では大して当てられなかったOTL
3組には負けました。
でも得失点差で予選リーグ一位になり。。。
ホントに、いやしい勝ち方をしました><
生徒会の仕事もあり、高等部生を去年見てきたので、
一回負けても、得失点差で勝てるというのをね…はい。
高等部ではそういう勝ち方をよくするから、
得点もちゃんと記入しないと暴動が起きるからね、と
高校の会長の先輩に言われていました。
まさかホントにvs8組戦で22人残せるとは!
あの瞬間、嬉しすぎて泣きましたもん。
俺の涙腺っ!
あのげきでさえうるっときたって言ってました。
そいで、決勝リーグで7組を全滅させ、
2組も最後は全滅させて。
うちらにしては出来すぎたゲームでした。
2組とか、いつもは互角か1組のが弱いくらいなんですよ。
全滅とかもしかしたら初めてだったかもしれません。
ある子の3連覇もかかっていたし、たぶん最後のドッヂ大会だったから、
とにかく勝ちたくて。
円陣で、そして試合中に叫びすぎた結果、喉がすごく痛くなりました。
ひりひりします。笑
考えてみれば、毎年こうなってます。
でも、手を叩きすぎて痣になったのは、生まれて初めてです。笑
びっくりですよー。
いやはや、それにしても、優勝はホントにうれしい!
初めてなんですよね、運動で1番取ったの!
…あ、勉強では何度かいただいているんですが((自慢か
までも、百合菜はホントに、みんなの士気を上げていただけです。笑
ホントに、全然当てられなくて、役立たずでしたよ。
でも、ある子の3連覇に、百合菜の初めての優勝にと、とてもうれしいです!
1組サイコー!!!!!!!!
みんなありがとう!

さっき、たまってたTVを全部見ました。
堂本剛の正直しんどいとか、ちらっと出てましたね、ちらっと。笑
あとはー、あ、黄金伝説!
井上さん青で、石田さんは当然のごとく真っ白。笑
さすがに長靴はなかったんですかね?
…あるよね?白い長靴…?
いやー、でも石田さんワカサギ釣りみたいな地味なの好きそうだからねー。
ちらっと流れた映像でも、釣れてましたし♪
井上さんは、顔のアップが!
ほんとーっに寒そうなのが伝わりました。笑
で、オンバトヒーローズ。
好感度が命です!笑
あれさー、DVD出ますよねー。
よしもとのでは売ってないんですか?調べますけど。
よしもとのか、7&Yで買います。
M-1のは、また今度かなー。
だって…高いんだもの@3@;
特典映像にDay様のライブが入るからぜひともゲットしなければなんだけども!
高いんだもの@3@;
とりまオンバトを買うぞー!
で、ノンスタではなくトーテンが出ていたさんまのまんま。
トーテンのお二人、家庭持ってるんですねー。
大村さんが結婚されていることは知っていたんですが…。
藤田さんでき婚?!大村さんに息子さん!?
まあ想像できなくはないんですがね。
トーテンは、確かに売れるの遅かったですよねー。
百合菜が知ったのも、中1の12月にルミネで見たのが初めてでしたし。
でも、ホントに面白くてですねー。
なんでTVで見る機会少ないんだろうかと不思議でした。
まあそんなもんなんでしょうけどね、芸人さんはみんな。
それにTVだけがすべてじゃないですしね!
ていうか、トーテンにしてもノンスタにしても、正統派漫才師と呼ばれる人たちって、
影が薄いのかなんなのか知らないですが、ブーム?来にくいですよね。
…という話をコメントで春風さんとしています((←
面白い人はたくさんいてるんですよ!
チーモン然り、LLR然り、ライス然り、ピース然り、もう皆さん面白いじゃないですか!
正統派漫才だって面白いじゃないですか!
そういうのをもっとTVで見たいじゃないですか!
漫才番組をノンスタの冠番組にしましょう!((結局それか

これからエンタです!
そして明日は握手会!
がむばる。
桃子さんが一緒に朝7時に池袋に行ってくれます。笑
ただ、虎の穴に連行される予定です。
お互い様です。笑

では!
スポンサーサイト

カテゴリ-【☆お笑い☆ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<6個 | ホーム | シュー>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yurina1121peach828.blog70.fc2.com/tb.php/148-9444d763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。