2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


今年は頑張る!いろいろ。←



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 体育祭 
mixiばっかでこっち放置ですいません;

一回日記消えたw
なので箇条書き

まず仕事について
・進行係に((先輩が体調不良で…
・基本マイク係
・そんな話し方だとマイク壊れると怒られる
・ものの、最後には「あのね~一番上手でした。」と褒められる。
・玉入れの玉数えの時、先生に
 
 夢にまでみた玉数え。どうでしたか二宮さん。

 とマイクを通して訊かれるw
・楽しかったけどめちゃめちゃ疲れる進行係。
・来年も絶対やります!

競技について
・うわ~何も出てないw
・部活対抗はリラックマの着ぐるみで走る。笑
 他の先輩たちもコリラックマやチョッパー、
 まりもっこりの着ぐるみだったし、
 ルフィの恰好で出た先輩もいて、もうハチャメチャw
 1走の会長が

 遠藤先生すいません!ふざけます!

 と謝り、ジャージを脱ぐのと同時にうちらも脱ぐという。
 着ぐるみの上にジャージはまじで暑かったw
 絶対先生に怒られると思ってたけど全然だったw
 ちょっと、

 もう~、生徒会はさっぱり制服を着こなすのが伝統なんだよ~

 とOBの先輩の前で言われただけでしたw
 きっと、日ごろの行いがいいから♪←
・ていうか、障害物競争の時点でサッカー部の先輩が女装してたり
 最終レース、団長さんたちがいろいろ着てたりしたからねw
 見てておもしろかったなー。
 高2は男女ともにいろいろやってた。
 男子はみんなでなんかやってたのに、
 青組かな?の男子が裏切ってたらしいw
 女子はみんなで肩組んでスタート。
 来年が楽しみだw

そして、応援団について
・青黄白赤の順。
・門で並んでいるとき、副団長の先輩の言葉で泣きそうになる。
・前の白組団長が感動のマイクパフォーマンス。
・そして始まる。
・すぐ終わっちゃった。
・打ち上げ、追い出される。。。



こんな感じです。
…応援団はね。ほんと楽しかった。
去年は1年で、先輩との絡みはあんまりなかったけど
今年は2年で、大分仲良くなれて。
Tシャツに書いてもらったり、プリンケツってユニットのメンバーになれたり。
貧血になっちゃったときに飲み物買ってきてもらったり。
もうなんか…これ以外にもいっぱい思い出できた!
先輩みんな大好きです!めっちゃ楽しかったです!
最後追い出されちゃったけど、いいんです!
練習とか楽しかったし!
本当に、ありがとうございました。
私は、他の組もすごくよく出来ていたけど、
赤組が応援1位だと信じて疑いません!
あ、いや、白組黄組青組を批判するつもりは全くないですけど…
エールのときのやつとか、かっこよすぎますよ!><
絶対1位ですから!
先輩、あんないい応援を考えてくれてありがとうございました。
そして団長。
団長が団長で本当によかったと思います!
本当に楽しかったです!ありがとうございました!
赤組サイコー!!!!!!!>ω<*
来年は私たちがしっかりやるので見に来てください!

ほんとに、この学校の生徒なりに高2として青春したなーという感じの
体育祭でした!
次は文化祭です。
校内装飾、私はまた同じ場所をやるつもりです。
テーマとかからデザインを考えねばのお…

ではでは!


カテゴリ-【☆日常☆ トラックバック(1)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【承認待ちコメント】 -より。

【承認待ちコメント】 -より。

【承認待ちコメント】 -より。

【】 杏より。
うほっ
話は聞いたぜ!

もちろんやるぜ
校内装飾!!


 ぶちゅり 
ニュートン

百合菜です。

お分かりの通り
故障中w

高2ヤバス(;∇;)/~~
毎日毎日7時間授業
しかもそのほとんど受験に直結
つまり気が抜けない
放課後は居残りで課外や自習。
サラリーマンよりハードよ(笑)
5時45分に家を出て
帰宅は9時45分
…w

でもちょっと嬉しかったこと
英語で結果出してるって言ってもらえた!
だから課外とらなくていいって!
古典もそう。
頑張ってよかった。
とらない分は、自習でちゃんとやる。
成績落ちたら課外とらされるという
プレッシャーがやばい(゜へ゜;
そんなわけで課外は数物化だけ。
理系w
全部好きだから頑張ろう

うちは私立は絶対無理と言われた。
国立ねぇ…通える範囲はどこも難関。
旧帝大と千葉筑波医科歯科が無理なら
地方には行かず東大理ⅠⅡにシフトするつもり。
…なんてセンター明けるまでは言います。
いざとなったら地方行くのかも。
その前に推薦取りたくなるかも(笑)
結局センターで全部決めることになるよね。
ちゃんとセンターでとって
理Ⅲとか京大とか
チャレンジできたらいいけど…
理Ⅲがダメなら阪大千葉、
もっとダメなら理ⅠⅡ。
高い理想ばっかだけど今は夢見てみる。
怖いな…
でもみんな応援してくれて
それに応えたいし
中学受験は悔しかったから
大学受験は勝ち組になりたい!
そいで医者やら研究者やらになる!

夢はどんどん膨らみます。
相応の努力をしていく所存です。


カテゴリ-【☆モブログ☆ トラックバック(1)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 さえより。
何だ、スイスとカナダって!?
いつの間にそんな素晴らしい所に行っていたんだ
楽しみにしているよ、ありがと~う

mixiか、いつか紹介してくださいなw

【】 百合菜より。
わーさえださえだ!
スイスの土産とカナダの土産と誕プレを
いつかまとめて渡すよ。笑

mixiはほぼ毎日更新してるんだが
こっちはあまり先生の名前とか
学校の名前とか出せないから
更新しづらくてねー。。。
さえもmixiやらないかw←

【】 さえより。
百合菜さああん!!←
意外と更新しているのね、良かった良かった
大変そうだけど、生きててくれて嬉しいよ
私も頑張らなくちゃな~って思うよ、百合菜さんの話聴くと・・・

またちょくちょく来るよ~
体調崩すなよう


 返信 
メールの返信って
すごく嬉しい

アメリカで結婚すると
婚約していた子から
メールの返信がありました←感涙
今まで何度送っても返ってこなくて
今日その子が誕生日だったから
誕生日メールしたけど
多分返って来ないだろうな~
思ってた。
でも
返ってきたよ
すごい嬉しかった!
ここ何ヵ月かで一番の喜び(笑)
遊びに行こうねとか言ったら
すごい楽しみにしてくれて
その子とのデートのためにも
勉強頑張ろうと思ったよ(´ω`)
返信ありがとう
嬉しいよ

見てないだろうけど…愛を叫んだ←

以上、物理の時間になると
妙にウキウキする
百合菜でした


カテゴリ-【☆モブログ☆ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ため息 
あの子はもうどうしようもないわね

先守防衛発言やめましょ
ていうか先守防衛もなにも
あんたのほうが激しいんではなくて?w

下手に関わってくんのやめましょ
被害者面すんのやめましょ

嫌われてるのは、あ な た

嫌いなら嫌いで関わんないでほしいな~
そういうのめんどくさい
勘弁してやぁ~高校生にもなってさ~
表面上仲良くしといて
裏で愚痴愚痴言うの←お前だろ
あたしは表面上も仲良くないからb←
久しぶりにそんなやつ見た
基本的に百合菜の周りは
上辺の付き合いする子いなかったし。
つか高校生にもなったら
みんな成長するだろw
百合菜は嫌いな人とは
一切関わらない主義なので
上辺の関係とかまじやめてくれ~

嫌いなら来ないで
別に追いませんから。
え、てかあいつを追うやついるの?w

直接言ったらいじめになるのかしらん。
大人巻き込まれたらまためんどくさいしな~

あいつ存在がめんどくさいわ





だめです。
アニリンブラックならぬ
ユリナンブラックです。
百合菜あいつだけは本当に嫌いです。

時々ものすごく口が悪くなるけど
許してください。
彼女は我慢の限界超えてます。


カテゴリ-【☆モブログ☆ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 女の子 
百合菜はねー、女の子にモテます。
2人と婚約しました。
1人は鹿児島に行ってしまったっぽい子。
アメリカで婚姻届出します。
しかし連絡が取れないとかw
会えない時の寂しさ、十分味わったよ神様!←
もう1人は普通科文系の子。
この前、めちゃくちゃ久しぶりに一緒に歩いたんだけど、
その時にめでたく婚約。
オランダで婚姻届出します。
基本的に、プロポーズされる方です。
1人目の子には、なんかもうすごいラブラブしてたので
当然のごとく、という感じ。
2人目はちょっとびっくりしました。
1人目のこの話をしてて、

婚約してたのになーどっか行っちゃってさー

とか寂しげに言ってたら、

俺がいるじゃん

と。
やべーかっこよすぎるよ><*
で、まじで!となり、婚約成立。

俺じゃダメなの?

とも言われた覚えが。
だめだーかっこよすぎます><。←感涙
そんなこんなで百合菜は2カ国で2人と結婚します。
いやー、嬉しいね。
婚約はしてないけど、

百合菜がいないとやだ!

とかいっぱい嬉しいことを言ってくれる子もいます。
愛されてる、私。←
なんかもう、女の子最高です←
男子には全然モテないけど、女の子にモテてるからそれでいいです。
こんな百合菜をくれぐれもよろしくお願いします。

やっぱりね、女の子っていいと思う。
みんなみんないい子とは言わないが…((1組わかって!
でも、百合菜の友だちはみんないい子。
思ったことちゃんと言ってくれるんだもんね。
ノリもいいし、一緒にいて楽しい。
でもちゃんとやるときはやる…ように見える←ときもある
そしてみんないい具合におかしい。笑
OTK、先生にゾッコンetc...
みんな大好きです。
元2女子で一軒家借りて、ホームシェアしてみたいなw
と思う百合菜でした。


カテゴリ-【☆日常☆ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ
